2009年02月16日

FP王=検証レビューブログ〜山本法生のFXマニュアルは偽物?〜


FP王=検証レビューブログ〜山本法生のFXマニュアルは偽物?〜

FXを知り、FXの勉強を始め、基本の本はある程度読んだことはあります。FXの情報サイトやFXブログを見ていると、まっとうなFXについて書かれている人は基本的にFXに取り組むにあたって自分なりの投資ルールを持っている人が多いようにも思えます。
しかもFXで投資ルールに損切りがうまくできるかも、とても重要だということです。

これまでにも少額で取り組んだりもしてはいたのですが、やはり初めのうちはバーチャルで練習を積んでいました。

どうやって相場の流れをよみ、そしてFXにおける自分のルールを確立できるか、どのタイミングで購入して、そしてどのタイミングで売るのか。そして大きな損失を被ることになりそうになったら自信を持って損切りすることができるか。

これまでの私は、そういったFXにおける投資のルールというものが、確率できていませんでした。
いろいろ私なりに比較検証し自分にあったものは何かないかと、そんな時に、このFP王こと山本法生さんのFX教材を知ることになりました。

比較検証して評価の高いFP王のFXパーフェクトマニュアル


FP王こと山本法生さんのFX教材をじっくりと読んでみると、なんとこれまで私が知りたがっていたことがピンポイントで書かれており、非常に興奮しました。

目次を見るだけでも分かるのですが、テクニカルについて、そしてリスク面、時には損切り、そういった実践向きな内容ばかりで、これまでの基本の本とを比較検証しても、このFP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルはとっても、わかりやすく私にとってはFXを実践するにあったってバイブル本となったことは間違いないでしょう。


FP王こと山本法生さんのFX教材に書かれていることを実際に取り組み、あとはその基礎となることを頭にいれた上で応用してそして、あとは利益ができるかどうかということで自分の投資ルールを確率することができるのかということを、現在では検証している最中でもあります。

あとは利益が出るかとどうかという結果を待つだけなので、また検証結果については随時報告していこうと思っています。

ではまた。


ちなみに、FP王こと山本法生さんの比較検証サイトが数多くあったので、いくつか紹介しておこうと思います。

検証サイト1 FP王丸裸検証サイト〜FP王のFX教材を辛口検証〜
検証サイト2 FP王検証=FX教材検証「山本法生氏の真の姿を徹底検証レビュー」
検証サイト3 FP王検証の果てに【FX検証評価レビュー三昧2009年版】


posted by brownteo at 11:38| FP王 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。